2020年05月

5/24、日曜日。
私の住んでいる場所でも、最早何もなかったかのように人通りは元に戻りました。
Twitterでも呟きましたが、まさに「夜明け」でしょう。

気が抜けすぎて、あの画像が「日没直前」にならないように引き続き注意はしていく必要があるでしょう、が、ひとまず普段通りの生活に戻りつつある現状は喜ばしい事でしょう。



コロナから始まった緊急事態宣言について、解除されようがされまいが、依然として不要不急の外出は控えろとのお達しが各所から発せられてるかと思います。

そこで、必然的に依然外出頻度が減ることになります。
多少勉強で暇を潰せますが、やはり勉強ばかりしていても疲れます。

皆さん、流石に暇じゃないですか?

そんな暇を潰すのにいいアプリがあるので紹介します。

「大富豪」です。
IMG_0766
IMG_0767


いつも友達ともしてますが、飽きません。
神アプリです。
良かったら友達を誘ってやってみて下さい。

IMG_0707
学生と先生。一つの関係ですが、指導方法として最近は「ほめる」が主流になってきましたね。

とても良い傾向だと思います。

ということで、頑張って書いたレポートなのですが、かなりベタ褒めで帰ってきました。
やる気が漲りますね、これからも頑張ろうと思いました。

さて、和医大の検証に関してですが、お陰様で多くの人の目に触れてきました。

なかなか鋭い指摘が多く、私では気づかない点が多々ありました。

他者に見てもらうことって大切だなと思いました。


特に、誤字の指摘は為になりました。
就活とか、院試とかで長い文章を書くことになると思いますから。

ありがとうございます。

IMG_0598
コンビニで、かなり懐かしいものを見つけました。
子供の頃の味です。
大人になってから今一度噛んでみて、味が長持ちしないことに気づきました。
が、これはこれで趣深いでしょう。

↑このページのトップヘ